きょう海岸に行ったらビーチクリーナーが!!
 
 
イメージ 1
 
普段は江ノ島水族館のそばにいるんですが、
なかなか動いているところは見れないんですよー。
 
イメージ 2
下のほうについてるツンツンでごみを取り除きます。
 
 
イメージ 3
ここがトラクターと後ろの結合部、アイドリング中でも回転してました。
 
 
イメージ 4
こんなものを・・・。
 
役に立たない気がしてならない・・・。
 
 
イメージ 5
 
公園の遊具、アスレチックです。
船の形をしていて、船の前と後が突き出している形です。
宇宙戦艦ヤマトみたいに地下に埋めて建造してたか、
あるいはただの座礁船なのか、
・・・いったいどんな解釈をすればこんな形になるのか疑問だったのですが、
 
きょう、解体されてました。
10年前、よく遊んだものです。
 
 
 
イメージ 6
 
あとブルドーザーも海岸の砂をならす作業をしていました。
キャタピラってかっこいいですね。