本日も、休日自衛隊ヤフー基地へお越しいただきありがとうございます。
 
イメージ 1
2012年4月、戸塚にて
 
 
高3となる私、休日自衛隊は、2013年度より「第一次戦闘態勢」に入る必要があり・・・。
 
更新もしないかも、するかも。
 
ただむやみに巡回したりもしないので、コメント承認がウルトラ雑になったりとか・・・まぁその辺はご勘弁を、ということで。
 
画像の無断転載を禁止します。というか断っても返事できないので全面禁止とします。
 
~その他サイト~
 
休日自衛隊アメブロ基地 http://ameblo.jp/kyuujitujieitai/
(文字メインでバカな高校生活を語ります)
 
休日自衛隊ツイート小隊 https://twitter.com/kyuujitujieitai 
(ロボット「めいど1号」により自動更新中・・・たまに本人出没)
めいど1号のイラスト欲しいな~だが我が画力が実証試験段階・・・。
 
休日自衛隊アメーバなう http://now.ameba.jp/kyuujitujieitai/
(ネタ列車等の目撃情報を投稿中)
 
おしらせ
4月12日はワタクシ休日自衛隊の18歳の誕生日でございます。
 
大体新学期になって仲良くなった友達と情報交換しているうちの会話で、
「そういえば休自は誕生日いつなの?」
「・・・おととい、でした」
「あらら~・・・そっか、じゃあ来年は祝ってあげるね♪」
「・・・ありがと」
→クラス替え~~~!!
 
とかいって結局いそがしい時期で祝われない呪われた誕生日です。
ま夏休みとか冬休みとかクリスマスとまとめられるとかで「呪われない誕生日」なんか存在しない感じですけどね。
っていうか呪われる日が誕生日に限っていたことすらないっていうね・・・自爆。
 
 
・・・って、ヤフーとかのメッセージとか、べっ別に受け付けないんだからねっ!
あ、でもツイート小隊に「誕生日おめでとう」とかウソでもつぶやいてみれば何か面白いことあるかもねー・・・。(4月7日現在調整中)