再びの大平台。


IMG_51930061

アレグラが車両交換と聞き、まさかB2来るかと思ったんですが・・・。

IMG_52030062

運用が良く読めないですね・・・。


IMG_52210064


モハサンドが来ました。


IMG_52560066


とりあえず下山しちゃいましょう。

IMG_52770067





IMG_52780068

ロマンスカーとサンモリッツをちょっと眺めて。

IMG_52820069




IMG_52860070





IMG_52870071

塔ノ沢に戻ってきました。
日が傾いていきます。

IMG_52910072



IMG_53230075

モハが戻ってくるころには真っ暗になっておりました。

IMG_53260077

ちょっとぶれちゃいましたね・・・。


IMG_53710082

湯本から登ってくる108


IMG_53890084


出山方面のトンネルに吸い込まれていきます。

IMG_53930085




IMG_53950087

さらば・・・。



IMG_54190091

アレグラが下りてきました。

日没になるとトンネル内の照明って落とされるんですね。しらなかった。

最後に、箱根湯本駅のクリスマスツリーを紹介。

飾りつけのペーパークラフトがよくできていた…。

IMG_54360100



IMG_54260092
平坦線用の1000形


IMG_54290094
108と110?



IMG_54300095
アレグラくん


IMG_54320097
B2

ほかにもB1、サンモリッツのS1とS2などがありまして。

IMG_54340099


飾りがガチでしょw
登山電車ごっこやったら楽しそうだなぁと思いました。

ということで、短い夏季休暇が終わり、
盆と正月と仕事が一緒にやってくるのでありました・・・。