こんにちは、休日自衛隊です。
 
 
先日「休日自衛隊のブログ」は「休日自衛隊総司令部」と改称しましたが、
・・・もう、お気づきの方もいると思います。
 
このたび休日自衛隊では、
 
・ズボラな人間でも苦労なくできる定期的な更新の簡素化
・太古からの念願でもあるブログパーツの設置
・他サイトとの比較と守備範囲の強化
 
・・・これらを実現するため、アメーバブログに
「休日自衛隊アメブロ基地」を設営しました。
先日より試験運用を実施していたのですが、自宅警備中のせいで思った以上に早く一通りの機能の実験が完了してしまったため、公開を開始します。
 
 
↓URLはココです。
 
 
 
今後の運用方針としては、
 
「休日自衛隊総司令部」(Yahoo!)
画像アップロードに長ける為、フォトブログとして運用。(メイン)
 
「休日自衛隊アメブロ基地」(Ameba)
ケータイ更新能力を生かし、文字中心のブログとして運用。(サブ)
 
・・・というのを予定しております。
これからも当ブログをよろしくお願いします。
よかったらこっちにも遊びに来てくださいね!
 
 
あとウェブ検索では旧称「休日自衛隊のブログ」もまだまだ通用しますので、お気軽にドウゾ。