湘南ライナーといえば215系と、

251系と、

そして185系。
けさ、8時のこと。
春期講習に向かう藤沢駅。
湘南ライナー10号の185系がやって来た。
斜めストライプでも来ないものかと期待していたら・・・

えええええええええええええええーーーーーーっ!!?
185系OM05編成!!
慌てて撮影。
なんで大宮の車両がここにいるんだよ・・・。

藤沢駅一番線に滑り込む。

この色、このカラーリング・・・違和感半端ない・・・
藤沢駅時刻表を見る限りではこの列車、品川行きでして・・・
今後も走行することになるのでしょうか?
明日も撮影して確認しようと思います!!