
本日の湘南ライナー10号は185系B5編成、田町車です。

NT4編成・・・もといE-06編成。
まだ窓の編成番号表記はそのままのものが多いですね。
ちなみにこちら、昨日撮影のE-57編成。

「N 57」編成になってまして・・・。

奇跡のふっかーつ!!
小田急線の電車にはステッカーが。
いまのところ確認できたのはこいつだけですが。

ついに明日、地下化です。
・・・江ノ島線に変化はないようですが、新宿に行くときは。
インターネットの隅っこで のりもの、たてもの、たべものを愛する コアなオタクの秘密基地




