S.S.コロンビア号の甲板から。
 
イメージ 1
でっかいなーーー。
ひろいなーーー。
 
 
造形からウェザリングまで完璧。
誰もが夢見る、人間サイズの広大なジオラマですな・・・。
実はここからだとシンデレラ城や東京スカイツリーも見えたりする。
 
船の前に広がる港を、ちょっと見てみましょうか。
イメージ 2
手前のオンボロ船の積み荷は、博物館に届ける恐竜の化石やらなんやら山ほどの木箱でした。
 
・・・にしても、街並みというものは一日にしてならず、と思っていましたが、凄いもんです。
 
 
S.S.コロンビア号の側に停泊中のタグボートは、ヘラクレス号といいます。
イメージ 3
その名のとおり、かなり強力なんでしょうね・・・。
 
コロンビア号の閉鎖されているゲートから望みます。
イメージ 4
ちょっと傾いてしまった・・・。
 
そして高架鉄道。
イメージ 5
ここまでリアルに忠実なパークの雰囲気に馴染んでくると、もはやテーマパークの乗り物に見えなくなってくる・・・。
 
 
しばらくしていると、
イメージ 6
電車の鉄橋から外輪船が現れました。
 
立体交差って、魅力的。・・・うふふ。
 
今宵の更新はここまで。ふう。
 
 
明日は厚木に出陣!!