世界5000店舗目のマクドナルド、江の島店にソフトツイスト食べに行ったのです。

・・・普段なら国道の標識や灯具の上にとまっているカモメもさすがに波打ち際に集まって水浴び。

かなーり遠くからこっそり観察。
あんな熱い砂によく突っ立ってられるな・・・と思ったら、ここ干潮時にしか出ないエリアなんだ・・・
引地川の河口です。
テイテン画像の引きで撮ったものを。
バレーコートが東に移設されています。
整地されていますし・・・大会用テントの用地でしょうかね。
この日もゴハン片手にキャッキャウフフなリア充から食料を奪おうと監視するトンビ。

・・・エサやってる人いるのよね・・・けっきょくコイツらも被害者なのよ。
・・・で、だよ。

やめろっつうのこういうの!!(×3か所)
モノクマみたいなスペシャルなお仕置きを希望する!
鵠沼海岸に遊びに来る方へご注意
・上空でトンビが食べ物を狙ってます。トンビは背後から襲ってくるのであなたには襲ってくる気配を見せません。見えないからって油断しないでください。
・炭と花火と犬の糞はちゃんと持って帰ってください。処理に使われるのは我が家の税金です。おかげで市民図書室にラノベが少(ry
・引地川河口の堤防はバーベキューに向いていますが、決してそこで泳がないでください。沖へ流されやすく、酒の入った状態で離岸流に流され毎年必ず死人が出ます。
つまり毎年1度は横浜消防・神奈川県警・海上保安庁・報道(昨年はANH機でNHKが取材)のヘリが集結するのでヘリコプターファンにおすすめ・・・なんてブラックジョークを垂らしておきましょうか。消防車もいっぱい来るよ!