お久しぶりでございます
最近スマートフォンなる文明の利器を手にして結構いろいろできるようになりましてね

Twitterが自由に見れるようになった分、余計な情報の多さにここへ戻って参りました。

というのも、ブログ記事をスマホで書けばパソコンで画像貼り付けて公開できるのです。
これほど便利なことはないですし、なにより残しやすいですね

Twitterに代表されるマイクロブログが出てきて、一期一会のネットの情報はさらに流しそうめんのような、緊張感と興奮の間に支配された存在になってきたんだなぁなんて思いつつ、一度原点回帰をして、ただの独り言おじさんから視点を変えないとね。


しかし、いつだったから消えるとか言われてたyahooブログが未だに残ってるのは驚きですわ
当ブログ、移転準備なんてこともしてたんですよ(笑)

最近は都内をぶらついたり、江ノ電撮ったり、3DCGいじったりしてます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


選択肢は増えましたが、機会はせばまるばかりであります。
ま、いつもの通り、できなくなるまでがんばる所存ではありますが…

ということで、またまたよろしこってことで。