きのう、江ノ電ファンによる同人サークル、「イナシュウ」から告知が出ていました。

買いてある内容をよく読んでみると、
どうやら私、新刊を書くみたいです!
きゃーー、びっくり!!

私も同人誌の重要性というのはかなり痛感してまして、
江ノ電というのは古くから愛されている鉄道なので、愛好家が必ずしもインターネット利用者ではないという現実があります。したがって、活動拠点をインターネットだけに留めることは、この地域で趣味活動を行うという点でこれは機会損失になります。
したがって、趣味研究の成果物をインターネット上に留めずに印刷物にすることの重要性を感じておりまして。


新刊といってもなかなか悩ましいところなんですが、まぁ出すと書かれている以上はなんかやってやろうと思いますので、
この「タンコロ解体新書」の内容をブラッシュアップしたものに、新規で書き下ろした文章を追加する、という方向で行こうかなとか思ってます(思っているだけ)

そこで、書く内容の難易度や知りたいことを書けているか知りたいので、アンケートを取りたいと思います。
お手すきの際にポチポチっとやっていただけると嬉しいです。

このページでもできます↓



ちなみに、記事に関する指摘とかは、Twitterでもここのコメント欄でも随時受けているので、何かあればぜひとも。

加筆する部分については、そもそも新刊用意できるの?ってところからのお話になると思うので、お楽しみというところで…。