桃源台から慌てて乗船。
ロワイヤル2です。

ギリギリ特別船室のチケットも購入できました。


今回は前回と違って船首を向けて接岸していました。



IMG_44090082


特別船室らしいところを覗いていきましょう!

IMG_44120084





IMG_44300088

特別船室デッキには海賊が2人います。

普通船室には船長が居ます。


IMG_44980099

ひとりは望遠鏡で遠くを見張っています。



IMG_44990100

もう一人は舵輪を操っています。


IMG_44570094

船首像は騎士のようですね。


IMG_44580095


キラキラした海を進んでいきます。



IMG_44680096

クイーン芦ノ湖とすれ違いです。




IMG_44080081

立派なソファーが並びます。





IMG_44330090

ロワイヤル2のフォトスポットです。
ドカッと荷物置かれちゃったんでうまく撮影できませんでしたが。


IMG_44340091

一般配置図です。
湖の船ということで思ったより四角いんですね。




IMG_44390093

箱根町港で旋回します。


IMG_45260102

今回の目的地は元箱根港なので、そのまま乗っていきます。


IMG_45300103




IMG_45340104


少し人が減ったので内装を眺めます。



IMG_45510105

元箱根港にはビクトリーの姿が。
どうやらメンテナンス中らしい。

IMG_45590106



最後に船内を撮影。

IMG_45600107




IMG_45640108

間近に眺めるビクトリー。
こっちも乗りたいなぁ


IMG_45650109




IMG_45660110

船橋のように見えて特別船室。
本当の操船室は1階にあるってやっと気づきました。

IMG_45700111




IMG_45740113

いやーーーーーーかっこいい。


IMG_45720112

宮ノ下駅までバスで戻ります。