鴨川に行ってきた面々と、さらにコロナが落ち着いてきたということで、ほかにも連れて、富士急ハイランドに行こうみたいな話をしていました。しかし、雪が降るなど気温が下がり、ちょっと厳しいなと言う話をしていて。伊東にいくことになりました。メンバーは5人、うち2人は1