富山の翌週、金沢に行ってきました。というわけで見慣れてしまった東京駅です。いやーだめだよ、就職しておちんぎん生えたからってクレカ無限に使って新幹線とか、だめだよ?富山旅行から一週間アイスの硬さは…うーんダメだこれ新幹線に乗ることを全く想定せず、売る段階で
城
富山旅行1日目 市内線で城下を訪ねる
ギリギリに決まったもんで、切符もギリギリ購入、三連休ということもあり新幹線は満席到着は15時くらい前夜に入るのが良かったのかなぁとか今更…さっそく宿のそばにマルフク看板を発見。アガるーー↑↑函館みたいな、日本海の地方都市と思っていた富山なんと、新幹線の駅舎
名古屋に行ってきた・・・2日目1
この日は犬山へ行きまして。 シャッター街を横目に、 レトロな街並みを歩くと、 ・・・・・・見えてきました! だだだん!! 国宝・犬山城!! 乱世や廃城令、大戦の炎からも生き延びた、国内12カ所に点在する「現存十二天守」と呼ばれた天守閣の
名古屋に行ってきた・・・1日目1
宿に宿泊用の大荷物を預け、小型装備で再出撃。 まずは噴水とテレビ塔。 これはまぁ普通な気がしたのです。 だって少し歩いて振り向いたら・・・ ビルに観覧車がくっついてるーーー!! 派手というか、やたらオシャレな建物が目立ちます。 こ
2010会津合宿 1日目 鶴ヶ城
お久しぶりです!! それではお待ちかね、鶴ヶ城とまいりましょう!! 若松城とか、黒川城、会津若松城なんかいうふうにも呼ばれているとか・・・ まぁそういう知識はググっていただくこととして、 ささ、白虎隊ゆかりの城の雄姿をとくと見よ!! ジャーーーキ




