母と一緒に相模線に乗ってきました。茅ヶ崎駅に来たら、いつもの205系が待っていました。しかしよく見るとこいつは当たり編成だなぁと。R12編成の中間モハはなんと大船工場で作られた電車なのです!R12編成、前日は茅ヶ崎で寝ていたそうでラッキーでした。R13編成は4両全て大