住吉大社駅から住吉大社方面に歩いていきます。こんな住宅地の中の駅なんですね。なにやらありました。かつてここに、住吉公園駅という駅があったらしいのですが、バスで言えば免許維持路線のような本数で、近年廃止されたんですよね。阪堺電車は歩いてくださいとのこと。も